

こんばんは!

こんばんは!眠いです!
毎日のことながら眠い・・・
最近は本当に眠たい。
課題があるのに眠くてごろごろしてる始末
普通にごろごろしてるくらいなら課題するなり遊ぶなりしろ!って感じで
ああでも勉強しようとすると眠くなるんですよね。これってなんなんだろう・・・w
最近風邪をひいたのか具合も悪いので、まあおとなしく課題してろってことなんですかね。

LoLはkindred実装ですか?
あいつめちゃくちゃかわいいですよね。
ただtwitterのTLみてると「怖い」とか「夢に出てきそう」なんて意見もあったので外見は賛否両論なのかな?
まだ私は課題があり、ゲームできてませんが復帰した時が楽しみです。
どんな子なんだろう。ソロバロンしてる動画とかあったけどw
さっさと課題終わらせてみんなとLoLしたいなー。

モンストはあれですね、2周年記念の企画第二段やるよ!みたいなお知らせ着てましたね。
ユメたま復活だとかなんだとか
超絶じゃなくてもっと強いやつがくるんだとか。
アップデートもありましたね。
ただ今回のアップデートは無課金には厳しいアップデートになったんじゃないかと。
このままどんどん課金ゲーになるのかなあ。
運極つくるだけのゲームは正直面白くないのでなんとかしてほしいかな。
あとは獣神化ですよ
あれをするならもっと救済できるモンスターいませんか・・・。
ロイゼやリン・ツーはもっと何とかしてあげれないのでしょうか。本当に使い道少ないので・・・。

ところでスマホに寿命がやってきているので何とかしなくては。
i phoneとandroidどっちにしようか悩み中です。
ゲームしやすい方がいいですね!

それでは!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
久々の更新です
いや更新しようと思ってもパスワードと登録したアドレス忘れて出来なくなってただけなんですけどね。
やっと、思い出しました。

まず謝りたいことが。
ジゴと時間あわせてまた近々ログインしますーとかいったものの
ログインできていない&しても夜遅いなどの事があり
いうだけいって終わってしまってます
いうだけ言っといて申し訳ない限りです。

最近はゲームはLoLばかりしていますね。何やら近々、日本鯖が来るとか。
日本鯖、一緒にやらないかと誘いやすくなりますし、新規さんがやるには敷居も下がるでしょうが、心配なのは、過激な必要のない煽りが増えそう・・・という事ですかね。折角新規さんが日本鯖ではじめてみようとおもっても、煽りが原因でやめる人とかも出てきそう。NAでも最近必要のない敵チームへのローマ字での煽りも見ますし、よく考えて発言することが大切ですね。
モンストと黒ウィズもぼちぼちやってます。モンストの方はもともと好きだったキャラクターが神化できるようになったときき、そこからほぼ引退気味だったのを復帰してやっているという感じです。黒ウィズはログインだけになりつつある・・・。キャラクター可愛くて好きです。

大学の方は、めげずにやってます。一応基礎看護技術は一通りできるようになったかなというところ。色々と考える事も多いですが、なんとかやっていこうと思います。

赤石の方はたまにGの公示を見に行くくらいでなにもしていません。しかしこの間SSのファイルを開いたら旅人の集いでのチャットのSSがたくさん残っていて、「ああ、本当に楽しかったなあ」と懐かしんでました。また、縁があれば皆さんと話したいものです。

最後に一ついいですか

Annie is angel:D

どうもありがとうございました。

wtf my PC !!

こんばんは!whiteですよ!
この間テストが終わったので毎日LoLをして過ごす生産的な毎日を過ごしています。ええ(白目)
いや、さすがにね?華の女子大生としてはこういう状態もどうかと思って、違う事もしてるんですよ?
絵・・・かいたり・・・とか・・・絵・・・かいたり・・・とか・・・
・・・・・・
さ、次の話題に進みましょうね!
最近ウイルスバスター買い換えました。安いやつに
軽くて快適!

んなわけあるかよボケェ

重い事重い事!何をそんな重くしてるんだよ貴様!
キャッチフレーズに完全にだまされた!

そしてついにね、LoLやってたら見事にやられましたよ。
championセレクトしたからの待機画面でやられました。
おかしいと思ったんだ。5分10分と待っても動かないからさ。
もう接続したときには皆17lvだったよ。もう私ピンチ。
Annieちゃんでsupしようと思ってたんだけど明らか申し訳なかったよね。
いそいで15まであげてAoEスタンを相手にいれたことしかしてないよ。
勝ってたみたいだから勝ったけども。
申し訳なすぎてplz report me
AFK判定になってたからriotさんから
「おいもうAFKしないって約束しろよ、はい。ここにI agree ってボックスに入力してね」
って言われるしね。wtf my PC

LoL楽しい(真顔)

こんばんは!whiteです!
もうそろそろ定期テストなので確実に勉強しなきゃならないところまで追い込まれてるのですが

LoLが楽しくてやめられない事件があり
大変勉強がすすんでおりません。
最近vs AIをやめ、PvPで練習し始めたら
もう負けでも勝ちでも楽しくて仕方がない。

テストまずいよお はぁぁぁん(半ギレ)

この間友達にLoL教えてもらっていたら
集団戦「は」そこそこうまいね!といわれました
うん、レーンは?レーンから目をそらさないで我が友人達よ

あぁ^~勉強がんばらなきゃならないんじゃぁ~・・・

赤石日記ぱーと2

こんばんは!ほわいとです!

なつかしい人達がログインするときいて
私も全力でログインしました。連日ログインしてるなあ・・・

さて、そういえば鯖の名前かわったじゃないですか。
紫鯖と橙鯖?が統合して。
エクリプス鯖。

るじょってなんだろう。

エグザイル鯖って言った記憶はちょっと・・・・
でもちょっとエグザイル鯖想像して笑った
チューチュートレインみんなしたりしてるのかな

ところで私の名前ルジョになりつつあるんですが
ルジェあらためルジョです^^
なんか汚いなwwwwルジョって響き^^

そして無関心♪さん待ち。

ログインを確認してどこにいるかきいたところ。



新手のメリーさん

なんか新手のメリーさんだったようです^^
今あなたの後ろにいるの。

陽射さん、ジゴ、無関心がそろったので古都でおしゃべり開始。
なんだかおごるおごられるの話になりました

財布の中のお話。

おごるおごられる

私もカードで^^とかやってみてえわあああああああああああ
貧乏学生には遠い響き・・・・


何者だろう

あの・・さすがに・・・
熊は倒せません。
こ。。。これでもレディなんですよ(吐血)
なのでジゴがかわりにどうぞ^^

そんなこんなで、狩場にいったりはしなかったのですが
古都でかかしなぐりながら会話するのでも十分楽しかったです。

何年たっても楽しく話せる旅人の集いのGメンと
出会えて本当に良かったなーと思う今日のこの頃。
またログインしたときはかまってやってください。

またね!ノシ
プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
