スポンサーサイト


赤石日記。

こんばんは!whiteです!久々に赤石にいってきました!

赤石ではルジェという名前で活動してました・w・



リア友かつ旅人の集いのGメンだった、無関心♪さんと、旅人時代一緒だったサマさ~さんにあいましたうえーい

まず
お花のじゅうたん
なにこれ。なにこのお花のじゅうたん。
かわいすぎかよ
アカメが斬る!ってアニメとのコラボだったんですね
かわいいです
なんかフェアリーテイルともコラボするんですか?私FT好きなので気になるんですがボソボソ

このlvになって初めてトランにきました。
トラン行ったことなくて道の途中でここトランだって叫びまくったのは秘密の話

最初は無関心♪さんと二人でトランに向かいました

ところで
いっつも自分でも思うんですけどせっかちなのか

誤爆

ひどい誤爆

誤爆は文化(震え声)

ま、まあそれはいいでしょう

トランで狩ってたら無関心さんにサマさ~さんから耳打ち・・・!
なっつかしいいいいいいい!!!
うれCたのCびたみんC

ほいでもって、なんだか牛だかをテイムしに行くとかという話で移動してたのですが

まあ?タゲとれば?死なないでしょうん?
ね?ね?





死んだwwww

テイマの死体が二個転がりました^^^^

いけない対応

さらに追撃

つまり全滅。

イケナイ対応ーwwwwナーwwwナーwwナーナナナーナナーwwwwハァドッコイ!

そんなわけでブリッジヘッドに戻った一行。
つまりはじまる雑談タイム

二人とは3年間ほどはなしてないからなあ
たくさん話すことあるなあとかおもってたら

いまもかゎぃぃょぉ・・・

ふぇぇ・・・ぃまもかゎぃぃょぉ><(大嘘)

あれー?おかしいなー?

今も変わらないルジェさんなんだけどなー?

まぁたぶん小学校の時に流行った小文字のせいで若干女子力が高まったんでしょう。
読みにくいうちにくいの痛々しい何かだったと思うのですがあれは本当に女子力なのか。
小文字使ってたの中学校だし。うん。

使ってなくてもかゎぃぃょ///((殴打

おやめなさい

こうして無関心さんにいじられる始末。しまいにはどっちがルジェっぽい?と聞く始末。
い、いじるのはおやめ!それふれちゃいけないやつや!

本家ルジェさん赤面まっしぐらだから!

二人に名前ブログにだしていいかどうか聞いたら快くいいよと答えてくれたので載せれましたありがとう!

blogのせるの!?おもしろいことしなきゃ!みたいな使命感にとらわれて
なんだかめちゃめちゃさけんでましたが^^
本人たちの希望により載せなかったよ?^^うふふ?^^


ところで、ジゴにおしえてもらったのですが
ポーターなおせよ

ジゴにきくと4,5年「びったり」と話しているそうです。
そろそろポーターに正しい日本語を教えてあげませんか運営さん。

さて、画像アップロードできるようになってよかったー。。
またね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わったと思うよ。誤字の多さとか。

小文字じゃなくなったのも違う点ではあるけれど、
昔よりテンション高い人になってる

成長期ですもんね。

ジゴさんさすがです
それにしても無関心さんルジェの真似うまいな

アマクね。改名させられました

>>アマクさん

タイピング力があきらか小文字無双してたときよりも落ちてて
焦ってうつと誤字っちゃうんですよね(白目)

テンション高くなってる・・・うーんなんでだろーw

無関心さんうますぎてめちゃ観察されてるんだなって思いました(白目)

そうでした、アマクさん名前かぶったんですもんね!了解です!

この間は疲れてる中遊んでくれてありがとうございました;;
今度はタイミングよくいきますw
プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
