スポンサーサイト


かわいいなあ

こんばんは!

「黒ウィズは空飛べるよ」
と、いうことでしたので
久々に黒ウィズを開きました。

戦闘シーンに入ると

「私にいどむきぃ??」

私「!?」
ド、ドラゴン?ドラゴンガシャベッタ!?
アイエエエエエエ!?


違いました。
どうやらルルベル様がしゃべってる様子。

正解すると「やるじゃない!」
クリアすると「私のおかげよねえ?」

か わ い す ぎ か

すげえ好みなので、またちょくちょくウィズやりそう。
めっちゃかわいい。


モンストはモーツァルトを神化させたかなってくらい。
素材のミケランジェロですが、昔からミケ攻撃力高くて嫌いなんですよねえ。
1回しくじったものの、2回目はうまくいきました。ノーマル、スピクリ、ノーコンティニューで3つミケおちたので満足。
神化させれました。

モンストは最近マルチすると、キャラクターだけもっていかれるのであまり好きじゃないです。あぼーん。
やむを得ない状態なら仕方のないものの、自分からわざと通信切っていくスタイルはいかがなものかと思いますね。
戦略なのでしょうが、私はあまり好きじゃありません。
いっそ名前にキャラかしてくださいって書いたら潔いんじゃないでしょうか。来るかはわかりませんが。


ネットはマナーを大切に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空飛べるのは超魔道列伝とかいうイベントで、今月末までやからお早めに

ボイス化はちょっと前から実装されて、一部精霊で喋るようになる。
リーダーに選択してると、結構うるさく喋るけど、他に置いてても一部タイミングで喋るようになる。

にしてもルルベル持っていたんだ。しかもボイス有なら新verとか…
欲しいけど持ってないんだよなあうらやましい。
プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
