

ハロウィンイベント

こんばんは!
モンスト、ハロウィンイベント着てましたね。
白雪姫リボン、茨城どーし、ベートーヴェンに仮装きてました
まあ、ガチャ引いてもお察し、ダメですw
ベートーヴェン、確かトリプルキラーもちでほしいんだよなあ。

ビリー降臨のクエ、行きました。
弟といったのですが、厳しかった・・・。
まずどんぐりメテオの被ダメが半端なすぎる。
坂本(神化)、ジャンヌ(進化)いたのですが厳しかった。
ジャンヌ神化のほうがビリーはいいってどこかのサイトに書いてましたね。
アーサーは、友情コンボ吸われまくりで厳しかったなあ。
レーザー吸い取るギミック、モンスト復帰したらできてたのですが
まじめにうざったいですね。
だるい・・・。
バステトにゃんこのハロウィン版降臨もきますね。
あれめちゃくちゃかわいいので運極つくりたい。
まじでかわいい。ほんとかわいい。

この間の獣神祭でアリスをひいたのですが
ハートの女王とジョーカーが降臨しなくて困ってます。
スペードエースとクローバージャックがボックスを圧迫している・・・。
無課金勢のため、拡張もひーひーなのです。二体とはいえ邪魔。はやくきてくれええ

課題終わらせれなくて、手軽にできるモンストばかりゲームはしてるんですが、はやく終わらせてLoLしたいです。
モンスト嫌いじゃないけど。

ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
