

かわいいなあ

こんばんは!

「黒ウィズは空飛べるよ」
と、いうことでしたので
久々に黒ウィズを開きました。

戦闘シーンに入ると

「私にいどむきぃ??」

私「!?」
ド、ドラゴン?ドラゴンガシャベッタ!?
アイエエエエエエ!?


違いました。
どうやらルルベル様がしゃべってる様子。

正解すると「やるじゃない!」
クリアすると「私のおかげよねえ?」

か わ い す ぎ か

すげえ好みなので、またちょくちょくウィズやりそう。
めっちゃかわいい。


モンストはモーツァルトを神化させたかなってくらい。
素材のミケランジェロですが、昔からミケ攻撃力高くて嫌いなんですよねえ。
1回しくじったものの、2回目はうまくいきました。ノーマル、スピクリ、ノーコンティニューで3つミケおちたので満足。
神化させれました。

モンストは最近マルチすると、キャラクターだけもっていかれるのであまり好きじゃないです。あぼーん。
やむを得ない状態なら仕方のないものの、自分からわざと通信切っていくスタイルはいかがなものかと思いますね。
戦略なのでしょうが、私はあまり好きじゃありません。
いっそ名前にキャラかしてくださいって書いたら潔いんじゃないでしょうか。来るかはわかりませんが。


ネットはマナーを大切に!

初心者応援ガチャ

こんばんは!
今日もモンストについての話題です。
最近誕生日を迎えまして、初心者応援ガチャをまだかっていなく、弟に誕生日を機会に買ってもらいました。
ワクワクしながらひきました。
☆6確定ですもん。

結果

ウンディーネ神化。

おいいいいいいいいいいい
私はもうすでにウンディーネもっていてですね・・・艦隊作れというのでしょうか。

まあ、その後もらったオーブでガチャ引いたらポルトスでました。
これでいいとしましょう。

あと、ヴァンパイにゃいきました

かわいいですよねえ
サソリ地獄に見事倒れましたが。
対策もまだ更新されていない時間につっこんだだめ、
がんがんAGB、レーザー編成で行きましたとも
くっそおおおおおお
ADW大事ですよ。参考にしてね。

ハロウィンイベント

こんばんは!
モンスト、ハロウィンイベント着てましたね。
白雪姫リボン、茨城どーし、ベートーヴェンに仮装きてました
まあ、ガチャ引いてもお察し、ダメですw
ベートーヴェン、確かトリプルキラーもちでほしいんだよなあ。

ビリー降臨のクエ、行きました。
弟といったのですが、厳しかった・・・。
まずどんぐりメテオの被ダメが半端なすぎる。
坂本(神化)、ジャンヌ(進化)いたのですが厳しかった。
ジャンヌ神化のほうがビリーはいいってどこかのサイトに書いてましたね。
アーサーは、友情コンボ吸われまくりで厳しかったなあ。
レーザー吸い取るギミック、モンスト復帰したらできてたのですが
まじめにうざったいですね。
だるい・・・。
バステトにゃんこのハロウィン版降臨もきますね。
あれめちゃくちゃかわいいので運極つくりたい。
まじでかわいい。ほんとかわいい。

この間の獣神祭でアリスをひいたのですが
ハートの女王とジョーカーが降臨しなくて困ってます。
スペードエースとクローバージャックがボックスを圧迫している・・・。
無課金勢のため、拡張もひーひーなのです。二体とはいえ邪魔。はやくきてくれええ

課題終わらせれなくて、手軽にできるモンストばかりゲームはしてるんですが、はやく終わらせてLoLしたいです。
モンスト嫌いじゃないけど。

ではまた!

こんばんは!

こんばんは!眠いです!
毎日のことながら眠い・・・
最近は本当に眠たい。
課題があるのに眠くてごろごろしてる始末
普通にごろごろしてるくらいなら課題するなり遊ぶなりしろ!って感じで
ああでも勉強しようとすると眠くなるんですよね。これってなんなんだろう・・・w
最近風邪をひいたのか具合も悪いので、まあおとなしく課題してろってことなんですかね。

LoLはkindred実装ですか?
あいつめちゃくちゃかわいいですよね。
ただtwitterのTLみてると「怖い」とか「夢に出てきそう」なんて意見もあったので外見は賛否両論なのかな?
まだ私は課題があり、ゲームできてませんが復帰した時が楽しみです。
どんな子なんだろう。ソロバロンしてる動画とかあったけどw
さっさと課題終わらせてみんなとLoLしたいなー。

モンストはあれですね、2周年記念の企画第二段やるよ!みたいなお知らせ着てましたね。
ユメたま復活だとかなんだとか
超絶じゃなくてもっと強いやつがくるんだとか。
アップデートもありましたね。
ただ今回のアップデートは無課金には厳しいアップデートになったんじゃないかと。
このままどんどん課金ゲーになるのかなあ。
運極つくるだけのゲームは正直面白くないのでなんとかしてほしいかな。
あとは獣神化ですよ
あれをするならもっと救済できるモンスターいませんか・・・。
ロイゼやリン・ツーはもっと何とかしてあげれないのでしょうか。本当に使い道少ないので・・・。

ところでスマホに寿命がやってきているので何とかしなくては。
i phoneとandroidどっちにしようか悩み中です。
ゲームしやすい方がいいですね!

それでは!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
久々の更新です
いや更新しようと思ってもパスワードと登録したアドレス忘れて出来なくなってただけなんですけどね。
やっと、思い出しました。

まず謝りたいことが。
ジゴと時間あわせてまた近々ログインしますーとかいったものの
ログインできていない&しても夜遅いなどの事があり
いうだけいって終わってしまってます
いうだけ言っといて申し訳ない限りです。

最近はゲームはLoLばかりしていますね。何やら近々、日本鯖が来るとか。
日本鯖、一緒にやらないかと誘いやすくなりますし、新規さんがやるには敷居も下がるでしょうが、心配なのは、過激な必要のない煽りが増えそう・・・という事ですかね。折角新規さんが日本鯖ではじめてみようとおもっても、煽りが原因でやめる人とかも出てきそう。NAでも最近必要のない敵チームへのローマ字での煽りも見ますし、よく考えて発言することが大切ですね。
モンストと黒ウィズもぼちぼちやってます。モンストの方はもともと好きだったキャラクターが神化できるようになったときき、そこからほぼ引退気味だったのを復帰してやっているという感じです。黒ウィズはログインだけになりつつある・・・。キャラクター可愛くて好きです。

大学の方は、めげずにやってます。一応基礎看護技術は一通りできるようになったかなというところ。色々と考える事も多いですが、なんとかやっていこうと思います。

赤石の方はたまにGの公示を見に行くくらいでなにもしていません。しかしこの間SSのファイルを開いたら旅人の集いでのチャットのSSがたくさん残っていて、「ああ、本当に楽しかったなあ」と懐かしんでました。また、縁があれば皆さんと話したいものです。

最後に一ついいですか

Annie is angel:D

どうもありがとうございました。

プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
