

ベッドメイキング

こんばんは!

私は今思いっきり壁にぶち当たっています。
それは

ベッドメイキング。

うおおおおおお。
簡単にうまくいくと思ったけどなかなかそうもいかず。
なんでや
何回やってもうまくいかないんや。
できたぁと思ったら次ぐちゃぁなってるんよ。
うぇぇぇぇぇぇん。

私のおかげで10分でできるペアでやるベッドメイキングも
25分もかかりました私のあほ

くそないた

迷惑かけまくり

もう練習しかないですね

しかたねぇ、友達とあきこまの時間にやるさ

いやぁぁぁぁぁぁ、来週の実習までにうまくできるかなぁ
心配
プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
