

久々に赤石をした件

こんばんはー!
ほわいとです
久々の更新になります!

受験も終わり、忙しい時期もだいぶん過ぎました。
まぁ、忙しいのはかわりないんですが。

さて、環境がかわるとあれです。
リアルが充実してようがなかろうが
現実逃避したくなるもんなんですよねぇ

そんなわけで最近ちょこちょこ
昔やっていたオンラインゲーム、REDSTONEに戻ることにしました。

実は今7年間付き合っている彼氏がいるのですが
出会いはそのオンラインゲームでして

そのであった思い出のダンジョンに行くまではレベルあげてやめようかなぁと
もうそろそろサービス終了しちゃいそうな気もしますし
…コホン
その前には一度いっておきたいなぁと

呪い秘密。絶対ここまで行くぞ

と、言いましてもここの適正レベルが200いくらかなもんで
ちょっとlvあげがめんどくさいなぁとか思ったりもしますが
ちょうど現実逃避もしたいのでいいかな

やべぇ画像アップロードの仕方忘れた
あんなに一人でぶつぶつ白茶しながら変人してたのに
ほわいとさん純粋なのにキャピッ
もういいやすすめよ

それでですね、最近出てきたキャラクター、獣人を使ってみようかと。

くっそイケメン。

やべぇ。イケメン過ぎて泣ける

いつも美少女にしか反応しないほわいとさんでもイケメンに思う

でもね、なんかそんなイケメンでもほわいとさんが使うと変人に見えるんだなこれが
なんでや工藤


っていうか画像アップロードしないと何も伝わんないや

とりあえず今日はlv42まであげました。
彼氏の支援のおかげもあり。

まだまだ先は長い。
頑張るぞい!





プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
