

汗だくうぇいうぇい

こんにちは!
ほわいとです!
汗だくうぇいうぇい。
今なうで汗だくなんです。

なんでかって?

私の学校、六時間目が15:35におわるのです。
で、いつもは16:01の列車に乗るのですね。
私は歩くのはやいほうらしいので
学校から駅まで16分ちょい。(普通の人は25分はかかると友達にいわれました)

しかし…なんと今日は月曜日

掃除の日なのですうわぁあ
掃除が終わったのが15:50…!
くそ…!間に合わないか!?
そう思いつつ諦めず、はしったわたし!
途中でおじさんがすごい形相で走ってきてる私に二度見しようとも!
しらない後輩がおい競馬場かここはという目でみようとも!
走る走る俺たち!(私一人)
結果。

30秒前につきました。列車来るね。

やっふうううう

まぁ、結果あせだくだくです。

今も、横の男子高校生。前のおじさんに「え…?なにあの子…?」という目で見られようとも

ほわいとは強く生きています。


はじめまして!

はじめまして!ほわいとと申します。
いままで何回かブログやって挫折してましたが
今回また絵とか日常とかのブログはじめました!
主に東方だのファイナルファンタジーだのポップンミュージックだの
ゲーム系統の絵をあげていきます
あとWiiUのミーバースなんかにも投稿してます♪
これからよろしくです!
こちらのわかさぎひめはWiiUでかいたものです
うん、なんかうまくね、画像が入らない。使いにくいかな…スマホでしたら…

>

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
