

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
月日が流れるのはとてもはやいですね。
気づけばもう2016年。どんな年になるんだろう。
2015年は勉強とLoLって感じだったけど。


今年はいよいよLoL日本鯖がきますね。
声優さんもどんどん公開されていて、私のtwitterのTLも盛り上がってますのでいい感じだと思います。
賛否両論あるウーコンの声はどう考えても孫悟空ですが、私的には最高だと思います。話題性としても、ネタとしても。別に変な感じではないと思いますし。


ところで私のLoLなんですけど
poppyのアップデートきてからめーちゃくちゃ調子悪いんですよplz riot
まずログインから危うすぎる。
まじでいい加減にしてほしい。
launchおしても反応ないんですよね。
ネットに載っているような方法は全部試したのですが。
機嫌いいときにたまにログイン画面に移行させてくれるかなみたいな。
勘弁してくれーほんとに。
いまのところLoLはお気に入りのゲームなのでやれないとなると落ち込みます。
もー。はやく直してくれriotー。

かわいいなあ

こんばんは!

「黒ウィズは空飛べるよ」
と、いうことでしたので
久々に黒ウィズを開きました。

戦闘シーンに入ると

「私にいどむきぃ??」

私「!?」
ド、ドラゴン?ドラゴンガシャベッタ!?
アイエエエエエエ!?


違いました。
どうやらルルベル様がしゃべってる様子。

正解すると「やるじゃない!」
クリアすると「私のおかげよねえ?」

か わ い す ぎ か

すげえ好みなので、またちょくちょくウィズやりそう。
めっちゃかわいい。


モンストはモーツァルトを神化させたかなってくらい。
素材のミケランジェロですが、昔からミケ攻撃力高くて嫌いなんですよねえ。
1回しくじったものの、2回目はうまくいきました。ノーマル、スピクリ、ノーコンティニューで3つミケおちたので満足。
神化させれました。

モンストは最近マルチすると、キャラクターだけもっていかれるのであまり好きじゃないです。あぼーん。
やむを得ない状態なら仕方のないものの、自分からわざと通信切っていくスタイルはいかがなものかと思いますね。
戦略なのでしょうが、私はあまり好きじゃありません。
いっそ名前にキャラかしてくださいって書いたら潔いんじゃないでしょうか。来るかはわかりませんが。


ネットはマナーを大切に!

こんばんは!

こんばんは!眠いです!
毎日のことながら眠い・・・
最近は本当に眠たい。
課題があるのに眠くてごろごろしてる始末
普通にごろごろしてるくらいなら課題するなり遊ぶなりしろ!って感じで
ああでも勉強しようとすると眠くなるんですよね。これってなんなんだろう・・・w
最近風邪をひいたのか具合も悪いので、まあおとなしく課題してろってことなんですかね。

LoLはkindred実装ですか?
あいつめちゃくちゃかわいいですよね。
ただtwitterのTLみてると「怖い」とか「夢に出てきそう」なんて意見もあったので外見は賛否両論なのかな?
まだ私は課題があり、ゲームできてませんが復帰した時が楽しみです。
どんな子なんだろう。ソロバロンしてる動画とかあったけどw
さっさと課題終わらせてみんなとLoLしたいなー。

モンストはあれですね、2周年記念の企画第二段やるよ!みたいなお知らせ着てましたね。
ユメたま復活だとかなんだとか
超絶じゃなくてもっと強いやつがくるんだとか。
アップデートもありましたね。
ただ今回のアップデートは無課金には厳しいアップデートになったんじゃないかと。
このままどんどん課金ゲーになるのかなあ。
運極つくるだけのゲームは正直面白くないのでなんとかしてほしいかな。
あとは獣神化ですよ
あれをするならもっと救済できるモンスターいませんか・・・。
ロイゼやリン・ツーはもっと何とかしてあげれないのでしょうか。本当に使い道少ないので・・・。

ところでスマホに寿命がやってきているので何とかしなくては。
i phoneとandroidどっちにしようか悩み中です。
ゲームしやすい方がいいですね!

それでは!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
久々の更新です
いや更新しようと思ってもパスワードと登録したアドレス忘れて出来なくなってただけなんですけどね。
やっと、思い出しました。

まず謝りたいことが。
ジゴと時間あわせてまた近々ログインしますーとかいったものの
ログインできていない&しても夜遅いなどの事があり
いうだけいって終わってしまってます
いうだけ言っといて申し訳ない限りです。

最近はゲームはLoLばかりしていますね。何やら近々、日本鯖が来るとか。
日本鯖、一緒にやらないかと誘いやすくなりますし、新規さんがやるには敷居も下がるでしょうが、心配なのは、過激な必要のない煽りが増えそう・・・という事ですかね。折角新規さんが日本鯖ではじめてみようとおもっても、煽りが原因でやめる人とかも出てきそう。NAでも最近必要のない敵チームへのローマ字での煽りも見ますし、よく考えて発言することが大切ですね。
モンストと黒ウィズもぼちぼちやってます。モンストの方はもともと好きだったキャラクターが神化できるようになったときき、そこからほぼ引退気味だったのを復帰してやっているという感じです。黒ウィズはログインだけになりつつある・・・。キャラクター可愛くて好きです。

大学の方は、めげずにやってます。一応基礎看護技術は一通りできるようになったかなというところ。色々と考える事も多いですが、なんとかやっていこうと思います。

赤石の方はたまにGの公示を見に行くくらいでなにもしていません。しかしこの間SSのファイルを開いたら旅人の集いでのチャットのSSがたくさん残っていて、「ああ、本当に楽しかったなあ」と懐かしんでました。また、縁があれば皆さんと話したいものです。

最後に一ついいですか

Annie is angel:D

どうもありがとうございました。

ベッドメイキング

こんばんは!

私は今思いっきり壁にぶち当たっています。
それは

ベッドメイキング。

うおおおおおお。
簡単にうまくいくと思ったけどなかなかそうもいかず。
なんでや
何回やってもうまくいかないんや。
できたぁと思ったら次ぐちゃぁなってるんよ。
うぇぇぇぇぇぇん。

私のおかげで10分でできるペアでやるベッドメイキングも
25分もかかりました私のあほ

くそないた

迷惑かけまくり

もう練習しかないですね

しかたねぇ、友達とあきこまの時間にやるさ

いやぁぁぁぁぁぁ、来週の実習までにうまくできるかなぁ
心配
プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
