

DDON?DDON?

こんにちは!
最近ですが、Dragons Dogma Onlineに手を付け始めました

まだ始めたばかりなので先にはじめている友達にお手伝いしてもらいつつレベル上げに勤しんでおります。

さて、そんなDDONなのですが、
友達先輩プレイヤーが防具を作成した際事件が起こりまして。
なんと、作った防具の露出度が高すぎて街を歩くのが恥ずかしい状態に。
友達の次の防具の作成が終わり、露出を低くするのを待っててもよかったのですが
まあwhiteさんがおとなしく待ってるわけもありません。

「そうだ。全員脱いで海に行こう。」

そうして全員ほぼ下着状態になりブリア海岸にテレポート。
露出率hennsyu2

海を満喫してます^^^^^^^
左から
私、先輩プレイヤー、先輩プレイヤー。

おぱんつ!hensyu2
部分的にアップでも撮ってくれました。
少しビリーズなんとやらかなみたいな雰囲気も出てますね
フレームたのちい

「ふうむ。もっと面白い写真はとれないものか。」
そんなときに思い出しました。

「あっ!私ソーサラーじゃん!ソーサラーである事を最大限に活かしていけ!」

そして活かした結果がこちら魔法を放つhensyu

後ろでファイアウォールを放ちました

まがまがしすぎる・・・

ソーサラーお世辞にも狩りやすい職とは言えませんが
こういう事が出来るならレベルあげていきたいな、と


whiteさんは基本こうして遊ぶことが好きなので
ゲームキャラ撮影会の時はぜひ呼んでください
むしろ積極的にしていきます

以上!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
月日が流れるのはとてもはやいですね。
気づけばもう2016年。どんな年になるんだろう。
2015年は勉強とLoLって感じだったけど。


今年はいよいよLoL日本鯖がきますね。
声優さんもどんどん公開されていて、私のtwitterのTLも盛り上がってますのでいい感じだと思います。
賛否両論あるウーコンの声はどう考えても孫悟空ですが、私的には最高だと思います。話題性としても、ネタとしても。別に変な感じではないと思いますし。


ところで私のLoLなんですけど
poppyのアップデートきてからめーちゃくちゃ調子悪いんですよplz riot
まずログインから危うすぎる。
まじでいい加減にしてほしい。
launchおしても反応ないんですよね。
ネットに載っているような方法は全部試したのですが。
機嫌いいときにたまにログイン画面に移行させてくれるかなみたいな。
勘弁してくれーほんとに。
いまのところLoLはお気に入りのゲームなのでやれないとなると落ち込みます。
もー。はやく直してくれriotー。

かわいいなあ

こんばんは!

「黒ウィズは空飛べるよ」
と、いうことでしたので
久々に黒ウィズを開きました。

戦闘シーンに入ると

「私にいどむきぃ??」

私「!?」
ド、ドラゴン?ドラゴンガシャベッタ!?
アイエエエエエエ!?


違いました。
どうやらルルベル様がしゃべってる様子。

正解すると「やるじゃない!」
クリアすると「私のおかげよねえ?」

か わ い す ぎ か

すげえ好みなので、またちょくちょくウィズやりそう。
めっちゃかわいい。


モンストはモーツァルトを神化させたかなってくらい。
素材のミケランジェロですが、昔からミケ攻撃力高くて嫌いなんですよねえ。
1回しくじったものの、2回目はうまくいきました。ノーマル、スピクリ、ノーコンティニューで3つミケおちたので満足。
神化させれました。

モンストは最近マルチすると、キャラクターだけもっていかれるのであまり好きじゃないです。あぼーん。
やむを得ない状態なら仕方のないものの、自分からわざと通信切っていくスタイルはいかがなものかと思いますね。
戦略なのでしょうが、私はあまり好きじゃありません。
いっそ名前にキャラかしてくださいって書いたら潔いんじゃないでしょうか。来るかはわかりませんが。


ネットはマナーを大切に!

初心者応援ガチャ

こんばんは!
今日もモンストについての話題です。
最近誕生日を迎えまして、初心者応援ガチャをまだかっていなく、弟に誕生日を機会に買ってもらいました。
ワクワクしながらひきました。
☆6確定ですもん。

結果

ウンディーネ神化。

おいいいいいいいいいいい
私はもうすでにウンディーネもっていてですね・・・艦隊作れというのでしょうか。

まあ、その後もらったオーブでガチャ引いたらポルトスでました。
これでいいとしましょう。

あと、ヴァンパイにゃいきました

かわいいですよねえ
サソリ地獄に見事倒れましたが。
対策もまだ更新されていない時間につっこんだだめ、
がんがんAGB、レーザー編成で行きましたとも
くっそおおおおおお
ADW大事ですよ。参考にしてね。

ハロウィンイベント

こんばんは!
モンスト、ハロウィンイベント着てましたね。
白雪姫リボン、茨城どーし、ベートーヴェンに仮装きてました
まあ、ガチャ引いてもお察し、ダメですw
ベートーヴェン、確かトリプルキラーもちでほしいんだよなあ。

ビリー降臨のクエ、行きました。
弟といったのですが、厳しかった・・・。
まずどんぐりメテオの被ダメが半端なすぎる。
坂本(神化)、ジャンヌ(進化)いたのですが厳しかった。
ジャンヌ神化のほうがビリーはいいってどこかのサイトに書いてましたね。
アーサーは、友情コンボ吸われまくりで厳しかったなあ。
レーザー吸い取るギミック、モンスト復帰したらできてたのですが
まじめにうざったいですね。
だるい・・・。
バステトにゃんこのハロウィン版降臨もきますね。
あれめちゃくちゃかわいいので運極つくりたい。
まじでかわいい。ほんとかわいい。

この間の獣神祭でアリスをひいたのですが
ハートの女王とジョーカーが降臨しなくて困ってます。
スペードエースとクローバージャックがボックスを圧迫している・・・。
無課金勢のため、拡張もひーひーなのです。二体とはいえ邪魔。はやくきてくれええ

課題終わらせれなくて、手軽にできるモンストばかりゲームはしてるんですが、はやく終わらせてLoLしたいです。
モンスト嫌いじゃないけど。

ではまた!
プロフィール

white

Author:white
ただただ毎日ゆったり絵をかいたりオンラインゲームしたりしてる人。大学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
